2022年11月23日(水)

こんにちは。ヒデです。*\(^o^)/*

今日は朝からザーザー降りの雨。
愛犬WONDAと、
公園にお散歩も行けないなぁ。(。-_-。)
でも、大丈夫!
雨降りの日に、たまに行く場所!
高速道路下の河川敷!
そこなら、雨に濡れない。(^-^)
と、言うことで、
雨降りの中、自宅を出発!
そいで、
河川敷に向かう途中、
ほっかほか弁当、日本亭!に寄り、
弁当!買っていきます。(^^)
IMG_0650

そして、到着!
埼玉県八潮市の中川河川敷!
雨は止む気配まったく無しっス。( ̄∇ ̄)
IMG_0654

この河川敷なら、
埼玉県八潮市と三郷市を結ぶ、
共和橋があり、
その間に首都高速6号があります。
なので!
その下なら、雨☔️に濡れません。
そして、お散歩。\(^^)/
IMG_0651

公園のように、広くはありませんが、
IMG_0652

なかなか、楽しんでおられます。^ ^
IMG_0653

橋の下をお散歩したら、
車にもどり、車中昼飯!
先程寄った日本亭の弁当!
と、焼きそば!
いつもの車中座敷スタイル。
IMG_0656

弁当の蓋を開けて、
私の、唐揚げ弁当!デカ5!
でかい唐揚げ5個に、大盛り飯!
そして、焼きそば!
IMG_0657

妻は、のり唐明太弁当!
IMG_0659

WONDAのオヤツ!(^^)/
IMG_0660

パクッ!\(^-^)/
IMG_0662

そいじゃ、日本亭の唐揚げ、
IMG_0663

雨降りの中川を車中から眺めながら、
IMG_0664

いただきまーす。*\(^o^)/*
IMG_0665

唐揚げ食いながら、白飯!
ん〜、美味い!
たまらん。( ̄∀ ̄)
IMG_0666

そいで、焼きそば!
IMG_0667

WONDAは私のとこにきたり、
妻の方に行ったり、
オヤツのおねだり。(笑)
私のとこで、パクッ。
妻のとこで、パクッ。(^-^)
IMG_0668

さてと、
私は、あと残り、
唐揚げ1個と、白飯ちょっと。
と、梅干し。
焼きそばが、紅生姜にまざり、
あと、ひと口。
IMG_0669

それでは、一気に平らげます。
ん〜。美味かった。
IMG_0670

そして、最後に、
コンビニで買った、
ナポリタンロール!
IMG_0671

ナポリタンロール食って、
ごちそうさまでしたー。
WONDAは妻に、くれくれ攻撃。(笑)
IMG_0673

車中昼飯食ったら、
ザーザー降りの雨景色、
車中から眺めながら、
まっ〜たりタイム。(^.^)
IMG_0674

雨降りな1日だったけど、
楽しい休日でしたー。(^-^)

それでは、また。\(^^)/
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村