2022年11月27日(日)

こんにちは。ヒデです。*\(^o^)/*

今日は、埼玉県加須市にある、
道の駅、童謡のふる里おおとねで、
車中泊!
昨日の土曜日、仕事帰宅後、
風呂入って、自宅を出発!
自宅から、1時間くらいの近場です。
そいで、夜、9時くらいに、
道の駅童謡のふるさとおおとね。
到着!
愛犬WONDAと、
道の駅内を夜散歩して、
車中宴会して、
まったりしながら、(_ _).。o○
IMG_0687

そいで。今日。
道の駅童謡のふるさとおおとね!
での朝!
いつもより、ちょっと遅めの起床。
天気は、グッド!ですが、
朝から、強風!
IMG_0688

まだ、起きたばかりで、
車中が布団などで、散乱してます。(笑)
WONDAは朝散歩、行く気満々。(^-^)
IMG_0692

そいじゃ、強風の中、
道の駅内を朝散歩。\(^^)/
IMG_0695

道の駅を、ぐるっと一周。
道の駅のトイレ裏には、
小さな公園みたいのがあり、
朝散歩には、グッド!
IMG_0696

朝散歩したら、
車にもどって、車中を片付けて、
WONDAは朝ごはん。
♪───O(≧∇≦)O────♪
IMG_0698

今度は私達の身支度用意。
ちょっと待っててねん。( ̄▽ ̄)
IMG_0699

身支度整えたら、
道の駅童謡のふるさとおおとね!を、
でます。
そして、次に向かった先は、
埼玉県羽生市の、
羽生水郷公園!
IMG_0721

だだっ広い駐車場に、車を止めて、
IMG_0702

とりあえず、公園マップ。
かなり、広い公園です。^ ^
IMG_0703

羽生水郷公園でも、
強風の中、お散歩!
でもWONDAは雨は嫌がりますが、
風は、へっちゃら。(^^)/
IMG_0705

羽生水郷公園内には、
さいたま水族館がありますが、
わんちゃんは、入れません。
残念。(><)
IMG_0714

そいじゃ、
進んで行きます。_φ( ̄ー ̄ )
IMG_0706

池や沼が、いっぱい。
WONDAはクンクンと、
クン活始まると、
なかなか進んでくれません。(笑)
まぁ、のんびり行きましょう。
IMG_0709

羽生水郷公園!すご〜く、
広いです。^ ^
IMG_0713

羽生水郷公園を、ぐるりとお散歩したら、
車止めた羽生水郷公園駐車場の、
道路挟んで向かいの、
キヤッセ羽生(羽生市三田ヶ谷農林公園)
に、行き、ちょっとお散歩。
パンジーが、綺麗に咲いとります。^ ^
IMG_0720

キヤッセ羽生を、ぐるっと散歩したら、
また、羽生水郷公園にもどり、
ちょっと、腹減ったので、
公園内に来ていたキッチンカーで、
朝飯買いまーす。\(^-^)/
IMG_0723

フランクフルトと、
チーズポテト。
あと、唐揚げ。
外は、強風が凄いので、
一旦、車にもどり、車中朝飯!
IMG_0724

もちろん!
WONDAは黙ってません!(笑)
もちろん、ありますよ。*\(^o^)/*
オヤツ、パクッ!
IMG_0726

妻のとこ行って、また、パクッ!^ ^
私も唐揚げ、パクッ。( ̄∇ ̄)
IMG_0728

かなり、歩いたので、
朝飯食べたら、ちょっと休憩。(^-^)
IMG_0730

そして、昼飯は、
また、羽生水郷公園向かいの、
キヤッセ羽生に行き、
IMG_0731

キヤッセ羽生内にある、
蕎麦屋さん!
田舎汁うどん、むじな庵!
IMG_0732

店内は、無理ですが、
外の席は、わんちゃんOKです。*\(^o^)/*
建物もあり、強風が避けられます。
よかった。
IMG_0733

そして、着丼!
私は、揚げ餅うどん!と、ライス!
妻は、揚げ餅うどん!と、もつ煮!
IMG_0734

いただきまーす。
IMG_0735

WONDAも、食べ過ぎに、気をつけて、
オヤツ、パクッ!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
IMG_0738

ごちそうさまでしたー。
IMG_0739

食後の一服したら、
また、羽生水郷公園に行き、
IMG_0740

午後のお散歩。(^^)
しかし、強風が止みません。(^^;;
IMG_0742

午後の、お散歩したら、
また、車にもどり、まったり休憩。
IMG_0744

まったり休憩終わったら、
帰路につきまーす。
天気はグッドでしたが、
強風な1日でした〜。(^-^)

それでは、また。*\(^o^)/*
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村