2022年1月4日(日)

こんにちは。ヒデです。*\(^o^)/*

今日は、愛犬WONDAと、
埼玉県越谷市の、
レイクタウンアウトレットに行きます。
朝8時!アウトレット駐車場、到着!
ちょっと、早かったかな。( ̄∀ ̄)
IMG_0758

まだ、お店もOpenしてないので、
アウトレット周辺を、
WONDAと朝散歩。\(^-^)/
IMG_0759

アウトレット前の、
大相模調節地を、
ぐるっと一周しまーす。^ ^
IMG_0762

レイクタウン湖畔の森公園を、
過ぎたあたりまで、きましたー。(^-^)
だいたい半分くらいまで歩いたかな?
IMG_0764

その先は、
レイクタウン大芝生広場。
まだまだ、
ハイペースで歩くWONDA。(^.^)
この時期はまったくバテません。
私達の方がバテます。(笑)
IMG_0766

そして、午前10時。
お店もOpenしたので、
アウトレット内で、お店見ながら、
お散歩ショッピング。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
IMG_0769

そいで、気になってたお店。
ドッグデプト!
わんちゃん用品と、
人用の服とかもあり、
同じ店内に、
ドッグデプトカフェもあります。
店内もわんちゃんOKです。
テラス席もあります。
なので!
ドッグデプトでちょっとお買い物。
お買い物したら、
ドッグデプトカフェで、ランチ!
今日は風もなくいい天気なので、
テラス席で、ランチ!
IMG_0770

もちろん、
わんちゃんメニューもあります。*\(^o^)/*
1番先に来たのは、
WONDAのチキンスティック!
四つ切りになってます。
IMG_0772

そして次は、
妻のチキンカレー!
鉄板アツアツです。
IMG_0773

そいで、私の、
ハンバーグステーキ!
こちらも、鉄板アツアツ。
そいじゃ、
いただきまーす。\(^o^)/
IMG_0774

四つ切りにしてある、
チキンスティックは、ほごしながら、
4回に分けて、WONDAにあげます。
食いしん坊のWONDAは、
一瞬で、食べてしまいます。(笑)
IMG_0775

ごちそうさまでしたー。
美味かったー。(^^)
ランチ食べたら、ドッグデプトで、
もう一回お買い物。(^.^)
お買い物したら、
またアウトレット内を、
お散歩ショッピング。
アウトレット内のキッチンカーで、
またまた、ちょっと食べます。
妻は、チュロス。
私は、チーズハットク!
大相模調節地前のテーブルで、
いただきまーす。\(^-^)/
IMG_0776

もちろん、
WONDAは、おねだり。\(^^)/
IMG_0777

その後、ちょい疲れたので、
駐車場に止めた車に、
一旦もどりまーす。
駐車場に向かう途中にあった、
キッチンカーのたこ焼き!
買います。
今度は、
車中たこ焼きでいただきます。
IMG_0778

車中たこ焼き!
IMG_0780

ちょうど、1番はじっこに、
車を止めたので、
スライドドア開けて、
生木眺めながら、
たこ焼き!いただきまーす。
もちろんWONDAにも、
オヤツあるよん。(^-^)
IMG_0786

そいで、
今日、お買い物した物は、
ドッグデプトで、
WONDAのお洋服。(^-^)
IMG_0782

ドッグデプトで、
私の、普段使う、バック!
IMG_0783

午後2時以降は、
ちょっと、
車でまったりタイム。(^^)/~~~
IMG_0791

そのまま、
ちょっと、
車中昼寝してしまいましたー。
起きると、
すぐ近くに団子屋さんの、
キッチンカーが、いい匂いを、
出してたので、お団子買って、
レイクタウンアウトレットを、
出まーす。^ ^

それでは、また。*\(^o^)/*
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村