2023年1月5日(木)

IMG_1223

私の正月休みは、今日まで。
妻は、今日から仕事です。( ̄▽ ̄)
なので!
今日は妻がいません。
娘はいますが、まだ(_ _).。o○中。
今日の朝散歩は、自宅周辺で、
普段日のお散歩コース。\(^^)/
IMG_1202

自宅周辺とはいえ、
結構、距離歩きます。^ ^
IMG_1203

今日はWONDAと何しようか、悩んだ末、
自宅ガレージでまったりと、
 BBQする事に。(^^)
朝散歩したら、
WONDAは一旦お家で、お留守番。
私はスーパーに1人でお肉買いに行って、
すぐ自宅にもどり、
WONDAとBBQ段取り。
今日は風が強くガレージで正解でした。
ガレージ内で車の横にテーブル出して、
今回は、
カセットボンベの、
イワタニカセットフーシリーズで BBQ!
IMG_1206

まだ午前9時過ぎ。
この後出掛けるかもしれないので、
お酒は飲まずに、
ノンアル!
IMG_1207

焼肉のたれは、ジャン!
シェラカップにたれ入れて、
ちょっとキャンプ気分に。(^.^)
IMG_1208

肉を焼いていきまーす。^ ^
IMG_1209

WONDAは不思議そうに、
私を見つめてます。(ーー;)
IMG_1213

ちょい肉が焼けるのが遅めです。
その間に、メスティンで、
飯炊く用意。
無洗米の米1合。
水浸して、ちょっと置きます。
IMG_1214

だんだん肉が焼けてきた。
周りにトントロ置いて、火力アップ!
IMG_1217

いただきまーす。
IMG_1218

WONDAにもオヤツ。\(^^)/
パクッ!
IMG_1219

ご飯炊くメスティンは、
コンパクトバーナーで。
IMG_1221

そいじゃ、
じゃんじゃん焼いていきましょ。( ̄ー ̄)
IMG_1222

メスティンで、
ご飯も炊けました。
アツアツ炊きたて。
IMG_1224

焼いた肉にたれつけて、
白飯と一緒に、パクッ!
IMG_1225

最後の肉になりましたー。
WONDAはめずらしく、
車中の毛布の上で、
静かに、まったりしてます。(^-^)
やはりWONDAはこの後、
オヤツ、くれくれ攻撃になりました。(笑)
IMG_1226

そいじゃ、最後のお肉!
パクッ!
ってな感じで、WONDAと2人での、
まったりガレージBBQは終了です。\(^^)/
IMG_1227

その後私は、お片付け。
WONDAは寝室の妻の毛布の上で、
お昼寝タイム。(( _ _ ))..zzzZZ
FullSizeRender

私もWONDAの横で、
ちょいとだけ、
お昼寝タイム。(_ _).。o○

それでは、また。*\(^o^)/*
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村