2023年2月5日(日)

今日は、
愛犬WONDAのトリミングの日。^ ^
トリミング予約は、午後4時。
なので!時間たっぷり。( ̄∇ ̄)
私も、朝一で床屋さんに散髪へ。
サッパリしたら、
午前9時過ぎに自宅にもどり、
WONDAとお散歩に行きまーす。\(^^)/
今日のお散歩場所は、
東京都葛飾区の水元公園。(^-^)
IMG_1428

今日は風もなく暖かい。
最高のお散歩日和っス。\(^-^)/
IMG_1429

WONDAは、いつもながら、
ハイペースで進んで行きます。(笑)
私達がついていくのが、やっと。(^^;;
IMG_1432

お散歩してるうちに昼飯の時間が、
近づいてきましたー。
今日は、
暖かくピクニック日和なので、
水元公園内の売店で軽食買って、
IMG_1433

気持ち良さげな場所見つけて、
ベンチで、昼飯!
IMG_1436

私は、焼きそばとおにぎり三つ。
妻は、たこ焼きとおにぎり二つ。
IMG_1434

青空の下!
爽やかに、まったり昼飯!
いただきまーす。
IMG_1437

もちろん、
WONDAにもオヤツあるよん。
私のとこで、パクッ。\(^^)/
IMG_1440

妻のとこでも、パクッ。(笑)
IMG_1442

昼飯食ったら、食後のデザート。
お散歩してる時に、公園内に来ていた、
キッチンカーで買っときましたー。
缶詰ショートケーキ🍰。^ ^
IMG_1443

実際には、
ペットボトルみたいな感じの容器です。
蓋は、缶詰そのもの。
IMG_1444

そいじゃ、蓋あけて、
いただきまーす。
生クリームたっぷり〜。
途中に、
スポンジとイチゴが出てきます。
IMG_1445

WONDAにもスプーンで、
ちょいとだけ、お裾分け。\(^-^)/
ペロッ。
IMG_1447

気持ち良く昼飯食ったら、
車止めた駐車場方面に向かって、
のんびりとお散歩。(^-^)
IMG_1448

車にもどり、次に向かう先は、
ドッグサロンわんるーむさん。(^^)
しかし!ちょい時間が早いので、
車中まったりして、ちょっと休憩。(^-^)
そいで、午後4時に、
WONDAをトリマーさんに預け、
お迎えは午後6時半。^ ^
近くで、待機。
だんだんと日も暮れてきましたー。
そして、午後6時半、
WONDAをお迎えに行って、
IMG_1452

綺麗にサッパリしました。*\(^o^)/*
IMG_1460

爽やかでサッパリした1日でしたー。^ ^

それでは、また。\(^^)/
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村